ネットオフの本、CD、ゲーム、DVD等買取促進プロモーション 

IMG_4787
超獣神祭、新限定ソロモンを検証してみました


1.新友情、追撃貫通弾
友撃特L付きで、1発の威力は32031
IMG_4736
雑魚に対しては96093なので、3発当たってます
IMG_4737
ボスに対しては、怒り補正込みで504483
弱点×3+他2ヶ所×3=480465
なので、これに怒り補正入れると辻褄が合います

友撃特L込みとはいえ、補正無しで雑魚に10万近く、ボスに50万近く与えられるのはかなり強いのではないでしょうか?
IMG_4788
更に、ソロモンから見て同一直線上に敵がいれば、重複ダメージを狙えるのも強みです
FullSizeRender
唯一の欠点は、ソロモンに触れた後に敵に触れないと発動しない点ですね



2.新アビリティ、バイタルキラーとソウルスティール
バイタルキラーは、敵HPが50%以上で発動します(1.5倍)

ソウルスティールは敵を倒すと5000回復
IMG_4738
1stのソロモンで下の雑魚を倒します
IMG_4739
5000回復

ソウルスティールに関しては、ドレインの劣化な気がします
ただSSの殲滅力が高いので、その点においては有利だと思われます
(次の爆発SSの画像を見てもらうと、4体倒しているので、回復量の多さが実感できます)


TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV


3.爆発SS
既存のSSですが、威力と爆発の範囲が大きいのが特徴です
IMG_4740
画像が見にくいですが、ボスの真ん中やや左、3の数字辺りで爆発
直接弱点には当たっていませんが、爆発で弱点も巻き込んでます
驚くべきは、右隅にいる2体の雑魚にも爆発範囲が及んでいるということです

爆発の倍率は、右下の雑魚のダメージから計算すると、375058÷29755≒12.6倍
これが2ヒットと、直殴り倍率が2倍
ボスに対しては当たり判定全て拾いますし、弱点カンカンできたら余裕で1ゲージ飛ばせちゃいますね


もう少し検証の余地はありそうなので、新たな情報や修正などがありましたら、更新していきます


(。・ω・)ノ゙
dアニメストア